明け過ぎましておめでとう御座いますm(__)m

はまちゃんw

2012年01月10日 22:56


2012年も残すところ355日に為りましたね

今年は何回、釣行できるだろうか、、、

自分は新年早々、体調不良で1週間寝込むというゥルトラヘタレっぷりを実感する年始めでした

しかも地元の先輩に誘われてた初釣りは無論ダウン中で行けず後日、ブロク見てみると尾長グレ釣ってるし(ーー;)
完全に運気が逃げてますね、、


なので最近は釣具の手入れに凝ってます
エギには初めてアワビシート&ケイムラ塗って見ました



これで初釣りの楽しみが出来ました(* ̄∇ ̄)ノ


ささッ....!?
こんな感じの今年一発目のブログはこんな感じでした(__)

次回は釣行記アップできるように頑張ります


こんなブログですが本年もョロシクお願いします\(^-^)/

2012年もゥチナーアングラー皆でこのちゅら島、の海で楽しみましょう